忍者ブログ

ピッコロのしーくれっと・ぶろぐ。

親友のホワメイちゃん
プロフィール
HN:
ピッコロ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは!ピッコロです。
手工芸が趣味です。
といっても鮭をくわえた熊を彫ったりはできないんですけども。
ここはしーくれっとブログなので、主人や家族の写真もアップしちゃうぞ~
なんてね。

ごひいきショップ
ロープちゃん おいうt
最新コメント
[06/22 千蔵]
[09/25 通販番長]
[09/09 茶タイツ]
[09/08 hicobelii]
[09/08 お棺ああと]
[09/08 大田原]
[09/08 赤ぱんつ]
[09/08 赤ぱんつ]
[09/08 えろ牛(人間不信)]
[09/08 赤ぱんつ]
カテゴリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




只今ちょっと遅めの朝食とってるコロボックル家★

昨日は実父(真ん中)が泊まりに来まして、宴が朝方まで続いたので
今日は遅い朝食(ブランチっていうのかナ?)になりました~

左は2番目の息子、ガン太です★
もちろんニックネーム!
右は昨日紹介したコスプレに走りそうな娘です★
口にくわえてるのは高校生なのでタバコではありませんよ~(滝汗)
チュッパチョプスですよ~(汗)

みんなアタック25を見ながら盛り上がっています~★

角!角!角とれーー!(謎)




ここでお知らせ~
mixiで仲良くしてるhicoberiさんのブログをリンクさせていただきました!
ブログ初心者同士、ガンバ!

開設お祝いコメントはコチラのゲストブックへ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死ぬ。笑い死ぬ・・
パタコンクリートジャングル URL 2008/09/07(Sun)12:56:22 編集
無題
笑い過ぎて腹筋割れちまった・・・
わんこそばのやぶや 2008/09/07(Sun)13:08:47 編集
無題
肩の震えが止まらんです(爆)
角とれー。
北からきた男 2008/09/07(Sun)15:05:07 編集
無題
他人のような気がしません。
悪寒 URL 2008/09/07(Sun)15:20:23 編集
無題
タカ江さん リンクして頂いて ありがとうございます。
タカ江さんは パソコンにも詳しいし
積極的で 尊敬してるんですよ。

まだ、リンクのやり方が解りません。
勉強して がんばって貼ってみますね。

アタックチャーンス!
hicobelii 2008/09/08(Mon)16:56:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト